人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-----
生きてます。
すみません。
こっちのブログ、さぼってました。
でも、誰かがここを見てた形跡があるんだけど。。。

ありがとうございます。

あっ、いつもコメントを残してなくてゴメンナサイ。
いつも覗いてます。

最近、私に笑顔はよみがえってきてます。

人とサシでしゃべるのは楽しい♪
いろいろ影響を受けて、私も前に進んでいける。

でね、今の派遣を辞めるの。
一人暮らしなのに。

わっ、はっ、はっ!
大丈夫かいな。

でも、ホンマの笑顔も復活して、なんとかなるかと思ってるのは
いつもの私の甘いとこです。

でも、でも、ここんとこすんごい笑顔で過ごせてるようです。

私のすんごく楽しそうなオーラが復活したのかしら~って、
のんきに過ごしてます。
by kazuu_aroma | 2006-04-19 22:34
<< 頭痛 お仕事 >>


いろいろしゃべり足りないし~。

by kazuu_aroma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
<リンク集>





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧